ハミ出し糖質制限ブログ

主にエンタメ系の趣味について綴るよていです

ケイデンスオブハイラル⑤

f:id:natureza_00:20190620202854j:plain



四獣奏たちを倒していざハイラル城へ!
(四獣奏との激闘は撮り忘れました)

中に入ってからも眠った王様を起こしたり色々ありましたが、ようやくボスのオクターヴォのところに到着!
指揮者ぽい闘いを仕掛けてきたり、途中ゼルダとリンクを入れ替えたりしながら戦う感じですね!
また、今までに倒したボスを一部召喚したりもしてきます😼

f:id:natureza_00:20190620203606j:plain



まさにラスボスにふさわしい!…と言いたいところですが、このあとガノンドロフがいそうなんだよな〜
オクター自身もガノンがどうとか言ってるし(笑)

実際まだコイツを倒せてないので、今後どんな展開になるかが気になるところ💦
なんかこれをやってると通所の2Dゼルダとしたくなってきます。なんででしょうか?

まぁちゃっちゃとクリアしないと、来週にはマリオメーカー2やパワプロが入ってきちゃうので焦ってる次第です🤣