ハミ出し糖質制限ブログ

主にエンタメ系の趣味について綴るよていです

mtgaについて(全知…どっちだよ)

はい
中々勝てません
全知デッキを作って、回して、楽しんだ…
と言いたいところなんですが、しんどい😂
続々と環境に適したデッキが溢れていく中で、遅い!遅すぎる!(笑)
前環境のグリクシスやバントランプの方が勝率いいなぁ〜
まぁロマンあるとは言っても完全にネタですもんね、分かってますけど
f:id:natureza_00:20190706150804p:plain
唯一の勝利はジェイスでの特殊勝利で、その時は脳汁溢れましたが。
そこに至るまでが苦行でしたわ

というかボロスデッキで面白そうなの見つけたんですが。
真火の隊長→絶滅の星で20点パンチ👊
ラヴニカまでのカードなんで今更...と思われそうですが、こっちも中々ロマンに溢れてるじゃないの(ゲス顔)
それとなんかバグってたんだがw
f:id:natureza_00:20190706150458p:plain


※これ書いた後に何戦かしましたが、わりと勝てるようになりました。
やはり練習って大事ですね
ここまでお相手してくださいった相手にホント感謝です💦
f:id:natureza_00:20190706150606p:plain
f:id:natureza_00:20190706150627p:plain