ハミ出し糖質制限ブログ

主にエンタメ系の趣味について綴るよていです

mtgaについて(新環境でササッと)

時間がなかったので5.6回回してみたのですが、何かパッとするデッキと当たらなかった印象。You Tubeなどでは全知でやりたい放題できるやつとか、吸血鬼とかがピックアップされてましたが出会いませんでしたね。

なかなかデッキをいじる時間が無かったので旧世代赤単に新チャンドラや赤力線などを入れた欲張りセットでプレイしてたんですが、新カードの出番がない…😅

[f:upload:content://com.android.providers.media.documents/document/image%3A131097]

力線も初期手札に来ないし、新チャンドラもやっぱ重いっすね(笑)
勝つときは前環境と同じ動きをして勝ってましたわ(笑)

というかパックを30くらい開けたんですが、力線出すぎ!(笑)
白力線とか対赤単くらいでしか使えなさそうだし……


f:id:natureza_00:20190704070821j:plain

とまぁ不満?ばかりを書きましたが、まだまだ期待できるカードがあるはず(誰かが見出してくれるはず)なのでガッツリできる週末が待ち遠しい木曜日。