ハミ出し糖質制限ブログ

主にエンタメ系の趣味について綴るよていです

mtga(早朝いやがらせデッキ)

f:id:natureza_00:20190617052331j:plain


5時に目が覚めたので朝からmtgaをやることに。

バントランプにも飽きたし、嫌がらせをしたいなと思いまして←

ハンデスデッキを回してみました。

 

相手のハンドが0枚になって勝つか、小型クリーチャーにタコ殴りにされて負けるかの2択なところが気に入りました。諜報などが上手く機能していないのも相手を妨害するために全力を尽くしている感じがいいですね(笑)

日和って古呪なんかを入れちゃってますが、デッキテーマ的にも別のカードにしたほうがよかったですね"(-""-)"

戦績は余裕の負け越しですが、非常にすがすがしい気持ちです。

やはり勝っても負けても一つのことに全力を尽くしたときは後悔などあろうはずがございません←

f:id:natureza_00:20190617053432p:plain

対戦された方は不快だったかもしれませんが、ありがとうございました:-)